【千葉・船橋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > デートスポットに行く前に!メンズ脱毛を千葉でやろう!

デートスポットに行く前に!メンズ脱毛を千葉でやろう!

千葉県での定番デートスポットといえば、超有名テーマパークが真っ先に思い浮かびます。但し、毎回同じところだとマンネリになってしまいます。女子の中には人混みが苦手な場合もあるものです。実は千葉のデートスポットはそれだけでなく、エリアによって様々な一面を見せてくれます。東京からのアクセスもよく、気軽に訪れられるのも魅力です。有名テーマパーク以外でデートスポットを探しているなら、この記事は大いに参考になります。恋人と一緒に千葉を開拓してみて下さい。

三方を海に囲まれたバラエティ豊かな県

千葉県は東京都心へのアクセスがよく、東京のベッドタウンというイメージがあります。三方を海に囲まれており、地域によって気候や風土、産業などが異なります。高くはありませんが丘陵地帯も多いので、場所によって様々な表情を持つのが千葉の特徴です。ベッドタウンが形成されているのは北西部で、東京都に隣接していることに由縁します。一方、東部と南部は太平洋や東京湾に面しており、長い海岸線を形成しています。内房と外房で漁業が盛んですが、工業地帯も広がっています。内陸部には田園地帯が多く、農業も盛んな土地柄です。

千葉県に住む人の性格や特性も、地域ごとに異なる傾向があります。茨城県に接する北部は、男女ともにおおらかで明るい性格です。一方、保守的な面も持っており、性格面では堅実なタイプとなります。人付き合いの面では愛敬がたっぷりで、行き過ぎるとガサツに見えることもあります。金銭的には大雑把な人が多いですが、気前が良い性格の現れだと言えます。北部の人は何事もマイペースで、そつがないのが特徴です。特に女性の場合は目立ちたがりが多く、人一倍人生を楽しもうとしている感じです。東部は海に囲まれた温暖な地域であるため、楽観的で明るい県民性です。協調性が高く、コミュケーション力に長けています。

有名テーマパークだけじゃない!

「鴨川シーワールド」はデートスポットとして定番の水族館で、超有名テーマパークよりもおすすめだと言われています。テーマパークのような長蛇の列も無い上、屋内・屋外ともに施設が充実しているからです。東京から直通バスも運行しており、アクセスが良いのも魅力です。愉快なイルカのショーをはじめ、迫力満点のダイナミックなシャチのショーを楽しめます。凶暴なイメージがあるシャチが、トレーナーと息ぴったりの演技を披露します。このショーだけを目当てに、鴨川シーワールドを訪れる人も多くなっています。そして、魚たちが泳ぐ姿を見ながらの食事も雰囲気抜群です。

千葉で景色を楽しみたいなら、「千葉ポートタワー」がおすすめです。こちらも千葉の定番デートスポットで、タワー4階のビュープロムナードが人気です。昼間は幕張メッセやQVCマリンフィールドなどが観られ、夜には幕張新都心エリアビル群の夜景が楽しめます。夏にはQVCマリンフィールドで花火が打ち上げれ、ロマンチックなひと時を過ごせます。デート初心者におすすめなのが、花と動物たちのエンターテイメントファーム「マザー牧場」です。優しい自然の空気と動物たちにより、二人の仲が急接近すること間違いなしです。付き合いはじめて間もないカップルでも、会話の糸口がすぐに見つかります。

好きな人との縁が続く?

「鴨川シーワールド」では新しいエリア「クラゲ・ライフ」も人気で、約10種類のクラゲを鑑賞できます。ゆったりと泳ぐ姿に癒やされたり、ホログラフィックによる演出を楽しんだりできます。観覧するお客に合わせてクラゲが泳ぐ演出もあり、一緒に泳いでいる感覚が味わえます。「千葉ポートタワー」にはデートの名所として、「愛のプロムナード」があります。ポートショップにて「愛の南京錠」を購入し、二人の名前を記入してロックします。地上105メートルには「天空縁結びスポット」もあり、パワーストーンに願いを込められます。愛の南京錠とパワーストーンで、大好きな人との縁がいつまでも続くでしょう。

マザー牧場の「マザーファームツアー」では、バスに乗って広大な敷地を巡ります。普段は立ち入れないような、レアなエリアにも入ることが可能です。動物にエサを与えたり、子牛の世話などを見学することも出来ます。小動物との触れ合いコーナーもあるので、二人の会話も大いに弾むでしょう。牧場名物のソフトクリームや、オリジナルのドーナツもおすすめです。マザー牧場は牧場だけのイメージがありますが、実は絶叫系アトラクションもある遊園地を併設しています。その他、ゴーカートや観覧車など、定番のアトラクションも揃っています。勇気がある男性は、バンジージャンプに挑戦するのも良いでしょう。

楽しい場所で素敵な時間を過ごすことは大事ですが、女性に気に入られるには身だしなみが肝心です。親密度が増すほどに、男性には清潔感が大事になります。露出部分の脱毛が完了していれば、どんなデートシーンでも大丈夫だと言えます。

痛みが少ない脱毛も

千葉駅エリアには徒歩5分の場所に、大手メンズ脱毛サロンがあります。営業時間は夜の9時までと、仕事帰りでも余裕で通えるのが魅力です。脱毛器は男性脱毛専用機で、スタッフも全て男性です。当サロンは全国展開しているので、急な転勤や引っ越しになっても対応してもらえます。船橋駅にも大手脱毛サロンのチェーン店があります。当サロンでは電気脱毛による、永久脱毛が受けられます。極細の針を毛穴に差し込んで、毛根を熱処理します。照射式のライト脱毛と違って永久脱毛になるので、ムダ毛の処理をする手間がなくなります。当サロンのグループは創業40年を超えており、施術に関して高い信頼性があります。それ故、はじめて脱毛を受ける人におすすめです。

船橋駅には医療提携している脱毛サロンもあります。医療提携なので、万が一の際も安心です。施術スタッフは全て男性で、確かなスキルで定評があります。駅近でありながら、格安な料金体系なのも魅力です。アフターフォローも充実しており、千葉エリアの男性におすすめしたいサロンです。ヒゲ脱毛を考えている男性には、千葉駅西口の大手美容外科クリニックがおすすめです。約50店舗のメンズ脱毛クリニックを営んでおり、痛みの少ないメディオスター機を導入しています。ヒゲ脱毛は全身脱毛より痛いと言われますが、メディオスター機なら安心です。

オシャレ男子の選択肢

以上、千葉県内のメンズ脱毛サロン及び美容クリニックを紹介いたしました。どちらで脱毛するにしろ、デート前には綺麗な肌になりたいものです。メンズ脱毛なら短期間の脱毛も可能です。また、ヒゲ脱毛を受ければ、手入れの煩わしさから開放されるメリットもあります。メンズ脱毛はもはや特別なものではなく、オシャレな男子の選択肢の一つです。

千葉のおすすめメンズ脱毛サロンはコチラ!

メンズTBC千葉船橋駅前店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

RINX(リンクス)千葉中央店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

千葉スキンケアクリニックの詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

千葉中央美容形成クリニックの詳細情報、口コミや体験レポート紹介!