【千葉・船橋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > アクティブなデートをしたい男性におすすめの千葉のデートスポット

アクティブなデートをしたい男性におすすめの千葉のデートスポット

千葉県在住の男性で、アクティブなデートをしたいと思っている方にとって最適のデートスポットはどこなのでしょう?アクティブなデートと聞いて連想することと言えば、アウトドアで身体を動かすようなデートや、朝早くからテーマパークで思いっきり楽しむデートなどがありますがこちらの記事では女の子受けがいいモテるデートプランを徹底調査しました。しっかり読んでシミュレーションが出来たら気になる女の子を誘って出かけましょう。

千葉県ってこんなところ

千葉県は東京の東方に位置する県で、県庁所在地は千葉市です。海抜500m以上の山がない日本で唯一の都道府県で、県土の大半を平野と丘陵が占めています。県のマスコットとしてチーバくんという真っ赤な犬がいて、愛らしいキャラクターなので女性にも大人気です。ちなみにチーバくんは千葉県の形をしています。通勤通学に便利だということで好まれており、松戸や柏など都心に近い場所では都会的な街ですが、県南部へ移動すると穏やかな海や田園風景が広がり、都会と田舎のよさを両方感じられる県として人気があります。千葉県に住む人たちは温和な気候によってのんびりとした気質をもつと言われています。男性女性ともにどちらかというと仕事より遊びやプライベートを大切にする傾向にあるようです。女性はおおらかで愛嬌のある人が多く、男性よりも粘り強く包容力のある女性が多いようです。また一度しかない人生を楽しみたい!というタイプが多いので、いつものデートとは一味違うアクティブなデートがおすすめです。

 

千葉県のレア&定番のデートスポット

 

千葉県でアクティブなデートにおすすめのデートスポットとして、まずは鋸山(のこぎりやま)をご紹介します。

鋸山は千葉県の安房郡鋸南町と富津市にまたがっている山です。標高329.4メートルですので、ハイキングデートにもってこいのちょうどいい高さといえるでしょう。登山道はいくつかあり、しっかりと準備をしないと危険な上級者向けの道から、軽装でも気軽に散策できる初心者向けの道もありますので、デートでおしゃれをしてきた女の子でも安心です。

鋸山の見どころと言えば、地獄のぞきという岩から突き出た展望台と、岩を削って建立された大仏様と観音様です。どちらも巨大で大仏様はなんと31mの高さがありますので、写真をとって盛り上がりましょう。

また千葉県のおすすめデートスポットと言えばご存知東京ディズニーランドがありますね。定番中の定番ではありますが、アクティブなデートと言えばやはりディズニーランドは欠かせません。

ただし、定番スポットだからと言ってただ連れていってあげればいいという訳ではありません。彼女を喜ばせるために事前のリサーチと準備が必要です。今まで一番楽しいディズニーだった!と言ってもらえるように頑張りましょう。

 

デートスポットの具体的な楽しみ方をご紹介

 

先程おすすめした鋸山とディズニーランドは、普通に行っても楽しいデートになるとは思いますが、どうせなら事前のリサーチと準備で彼女の印象に残るデートにしましょう。例えば鋸山ですが標高329.4メートルとさほど高い山ではありませんし、登山道は舗装されて安全ではありますが、高いヒールの靴ではさすがに厳しいので彼女にはスニーカーなど歩きやすい靴を履いてきてもらうよう事前に話しておきましょう。

また見どころである地獄のぞきですが突き出た岩をそろりそろりと進み、下をのぞくとけっこうな高さがあります。多くの観光客が訪れ、キャーキャーとこわがる声で盛り上がっていますので男らしくリードしてかっこいいところをみせる絶好のチャンスです。

ただし高い所は絶景が見渡せる反面、高所恐怖症の人にとっては苦痛な時間になってしまいます。彼女が高所恐怖症だったら連れて行くと嫌がられる可能性がありますので、事前に高い所は大丈夫かどうか聞いておきましょう。

ディズニーランドに行く場合にも彼女が好きなキャラクターや見たいショーやパレードについて事前に調べておくのがいいですね。アトラクションによっては長時間並んで待つことになりますので、その際に退屈しないような会話や話のネタを用意しておくことも大切です。

並んでいる間やアトラクションに乗っている時には、自然にお互いの顔や体が接近することになりますので身だしなみにはしっかり気を付けてデートに臨みましょう。

 

身だしなみがNGだと女性にはモテません

しっかりと準備をして素敵なデートスポットに女性を連れて行ってあげたとしても、身だしなみが残念だと女性は幻滅してしまいます。

特にディズニーランドでは接近するタイミングが多々ありますから、女性にとって男性の身だしなみをチェックするチャンスが多いということです。特に女性から気になるという声が多いのは「ヒゲ」について。そり残しなんて言うのはもっての他ですが、朝からデートをした場合だんだんと時間が経つにつれてヒゲがポツポツと出始め、帰るころには口のまわりがヒゲで青くなっている、という場合も残念ながらどん引きされる可能性があります。

夢の国に青ヒゲは似合いませんからね。体毛の濃さは個人差がありますからしょうがないことですが、せっかくならメンズ脱毛をしてヒゲをすっきりきれいにするのはいかがでしょうか。

千葉県であれば千葉中央美容形成クリニックの脱毛がおすすめです。特にヒゲ脱毛をおすすめしたいのは、男性のヒゲはその他の体毛とは違い生え換る期間がとても短い為に、朝丁寧に剃ったとしても夕方には生えてきてしまう、という人が多いのです。デートの途中で抜け出して剃るわけにはいきませんから、毛が濃いタイプの男性ならなおさらヒゲ脱毛をすることをおすすめします。

 

 まとめ

アクティブなデートにおすすめの千葉のデートスポットについてここまで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ディズニーランドならまだしもハイキングなんて自分にはハードルが高い、と思った方も多いかもしれませんが、新しいことに一緒に挑戦することで彼女との距離がより一層近づき関係が深まる可能性が高いのではないかと思います。ぜひ気になる彼女を誘って出かけてみてくださいね。その際には身だしなみに気を付けることを忘れないでください。どんなに素敵な場所に出かけても、男性の身だしなみがNGだった場合そのネガティブな印象が強く残ってしまいますからね。

 

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 千葉中央店

合わせて読みたい記事

千葉県の男性の特徴やリーズナブルな値段で人気の千葉のヒゲ脱毛

メンズ脱毛はどれくらいの回数で完了するのか?

首都圏に住むモテたい若い男性が脱毛に通う回数は?